SSブログ

太りすぎでメタボリックなら健診へ

現在流行のベリーダンスは、お腹を中心にウエストなどの筋肉を細かく動かすエクササイズです。
音楽に合わせて楽しみながらゆっくりと張りのある引き締まった身体を手にして下さい。
ウォーキングダイエットは手軽ですがそれでもつらいので続けられないというかたは、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがワンポイントです。
無酸素運動は、筋肉が身体の糖をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖分が消費されやすいカラダに変わります。

最適な痩せ方は、微量の努力を積み重ねていった結果として理想の体型になっているというものだと思うのです。
私は風邪をあまりひかないので、胃腸とかの消化器の機能がいいのかもしれません。

メタボだった同僚が痩せてもお腹の部分がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤が本当に歪んでたそうです。
フラフープが効能ありのようですね。
それはそうと主婦のひとは、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でもダイエットになるというのはうれしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。